TOPスポンサー広告最近のはまり物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理最近のはまり物


最近のはまり物
最近のはまり物・・・
銀杏」です。

親戚のおばさんから大量「銀杏」を頂きました。
ちゃんと調理方法も教えていただきました!

酒のつまみに!と思いましたが、
今は、漢方を飲んでるから、酒は飲めず・・

タダのおやつで食べてます。

でも銀杏って一杯食べちゃ行けないらしい。

いっぱいってどのくらいの事を言ってるんだろう。。

調理方法は簡単。
牛乳パック500mlの中に入れて、レンジでちーン!するだけ!

美味しい!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/06
from pyunta #- URL
私も銀杏好き。確かにつまみにいい感じ。
韓国の露店で確か、紙コップに入って売ってなかったっけ?あれひとつを一人で食べたらかなりの量だよね。私は食べれそうだけど・・・。
2010/02/07
from emmy #- URL
pyunta>
うってたかね!
屋台あまり見ない私。。
今、スーパーで結構売ってるけど高い!
結構まめ系ってあっという間に食べちゃうよね!
けど・・たべすぎにはご注意を。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
