TOPスポンサー広告의형제 / 義兄弟


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマ의형제 / 義兄弟


의형제 / 義兄弟
「의형제 / 義兄弟」を見てきました!

今回は、日本に帰国していたため、의형제 のイベントが参加できなかったのが残念です・・・
前作「チョンウチ」とは違うキャラクターで。。
今回は、ちょっとシリアスな役でした。
役なんでまーどうでもいいのです。。
相変わらずのかっこよさに見とれるだけです。。

はー・・・
こういう顔が町中居ないのかな・・全く。
かっこえ・・・

<STORY>
ソウルの真ん中で銃撃戦があった後、国家情報院(国情院)から追放された要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と、北から捨てられた工作員ジウォン(カン・ドンウォン)がお互い身分を隠して会いながらストーリーが展開する。 ハンギュは頭よりも体が先に動く人間味あふれる要員で、ジウォンは緻密かつ冷徹な北朝鮮エリート工作員。

20100108143557-1.jpg


感想は。。。「ちょんうち」よりもいい映画でした。
時々笑うところもあったけど結構ハラハラどきどき・・・
最後の最後に・・うそ・・また悲しい結果?
と思ったけど・・・
Happyendで私の心は、カンドンウォンの笑顔とともに癒されたのでした・・

一瞬。。。最後に涙が出そうになったけど・・
カンドンウォンの映画の中では、「狼」に続く映画になりました!
しかしソンガンホっていいキャラだよな。。。

はー。。。今日は・・・
とっても気分良く余韻に浸って眠れそうです!

映画が終わって2時間カンドンウォンを見続けて・・・映画が終わり隣を見るとそれは・・・
体格は似てるけど顔が全く違うさんちゃんを見て。。現実に戻りました・

映画が終わったのが、1時15分(夜中)家についてさっさと風呂に入り、余韻に浸りたいとおもいます!
お休み~!
スポンサーサイト

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/08
from ジンギスカン #- URL
この映画、私も見たい!!
この間のファンミで撮影の裏話とかしてくれたのよ。うふ。
絶対みにいかなくっちゃ。
2010/02/08
from emmy #- URL
ジンギスカン>
見てよ!これなかなかハラハラどきどきで怖いの。。
でもね。。。ずっと写ってるから・・・
ホントに癒されるよ。。
また見て惚れるなよ!
2010/02/09
from ジンギスカン #- URL
いつかな?
いろいろネットで調べたけれど、公開日予定とかあまり情報ない。もし、そっちで何か情報があれば、教えておくれ。
2010/02/09
from emmy #- URL
うん。
でもこれ始まったばかりだから、日本で買われた話はまだないから。。
当分まだまだよ!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
