TOPスポンサー広告修行へいざ!出発・・の前に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活修行へいざ!出発・・の前に


修行へいざ!出発・・の前に
昨日、修行を終えてからの約束をもう一度確かめるべく寝るときに話をしていた・・
で、どういう経緯で私が田舎へ行かないといけないのか、なんとなく聞きたくなって聞いたら・・

さん「○○を手伝わせに行こうか?」
しおもに「いいよー来なくていい」

ってな話だったそうな・・・
その背景を知らない私は・・
てっきりシオモニが行ったのかと思い。。
しょうがなく行こうとしてたのに。

怒りが込み上げて来て、さんちゃんをベットから蹴り落としました。

行かなくてもいいって言われたんならそのままにしておけばいいのにわざわざ
行くようなことさせて、お前を殺してやる!
とまで吐いた私でした・・・

の変わり、日本への1ヶ月の滞在
シオモニの入院時の面倒は見ないことを条件に私は、訴え続けます!

そして、来年は、行く必要がなくなりました!
シオモニが来なくていいって行ったんだから・・
今年は一応、どういうことをするのか見に見学に行くだけと
軽い(いや。。心はすんごく重い)気持ちで行こうと私は決心したよ!

友達から来る三ちゃんへのブーイングメールを三ちゃんに読ませたところ・・
かなり反省をしてるみたいです。
今も下手にでて私は、王様気分です!
HAHAHA!
呼べば直ぐ来る犬の様・・・

が是がいつまで続くのでしょう・・・
続かなければ、、その時は、韓国から撤退して、しばしの休暇を日本で取る事にしようかな!

じゃー行ってきます!(雪の中。。。)は。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/11
from ジンギスカン #- URL
そんな話があったんだ・・
さんちゃん、あちこちから恨みが(日本からも)飛んでいるよ、注意しないと。。。。笑

今頃バスかな?雪が降っているみただけど、無事着きますよう、そしてお正月を無事過ごせますように!
2010/02/14
from りゅう #- URL
大丈夫か!修行には耐えられてるか?
釜山の山じゃ超寒そうだし(>_<)


せめて一緒にじいちゃんの家に行ってあげてくれさんちゃん…

日本に帰ってきて時間あったら飯でも食いに行こうぜ!
2010/02/15
from emmy #- URL
ジンギスカン>
帰ってきたよ。。また話が変わって。。
後で書くけどさ。。結局はおやじのせいだよ。。。
ったく・・・

りゅう>
来週帰るから!
ご飯にでも行こ!何年ぶりかしら。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
