TOPスポンサー広告田舎(センチョ) ~1日目~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活田舎(センチョ) ~1日目~


田舎(センチョ) ~1日目~
出発・・・
一人でバスに揺られる事3時間・・・
さんちゃんの実家では無く、田舎へ!
ソウルは雪が降っており、田舎もスコーシだけ雪が降ってました。

ソル前ってこともあり道が込んでるのかと思いきや。。
順調に行き、3時間で到着。

到着すると三ちゃんの両親が待ってました。

これから2泊3日どうしよう。。
と緊張して気持ち悪かった・・

ついた初日から仕事でも沢山あればいいのに。。
全く無いの辛かった。。

その日は、夕食食べて、
蒔きで炊いたお風呂の準備をしてもらいました。

前日書いたBlogで発覚したけど・・
本当の真相は、やはり3ちゃんの両親が私を先に来いと呼んだのでした・・・

ったくよ。。。

で、さんちゃんに聞かされたとおりにシブモ達は、9時に寝たのでした。。
私も夕食を6時に食べ、7時にはお風呂に入り2時間TV食べて、9時には疲れて
寝ました。

田舎の風景です。。
inaka 1 初日は雪景色でした。

inaka2.jpg 2日目

ianaka3.jpg 3日目


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/15
from yanyan #- URL
とりあえず、お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
