TOPスポンサー広告ソレマウル


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ソレマウル


ソレマウル
今日は、今年初3人での「枝豆の会」でした!
妊婦になったHちゃんも徐々に体力が戻りお初会合です!

で今日は、「ソレマウル」というフレンチが沢山居るという地帯

今日の目的は!「BREAD」です!

とある、パン屋さん(チェーン店)のパンは他のお店とちと違うらしい!

フレンチが沢山住む地帯です!味にうるさいフレンチの為なんだか、どうして何だか知らないけど、
材料をフランスから取り寄せてくるらしいです!
(他の店でもしろよ!っていいたいですが・。・)

で、食べました!クロワッサンは旨かった!
他のパンも美味しかったです!
パン大好きな私としては・・ちょっと場所が遠いけど、たまに食べたくなったら行こうかと思います!

で。。ひさしぶりの会合でしょっぱなからのハプニング・・・

私以外は、車で何度か行ってるパン屋ですが、今日は、バスで行くのは初めてだったんだけど。。
正直、行きかたが・・判らない。。
とりあえずソレマウル行きのバスに乗ったはいいけど・・
どうやら反対周りの感じがして・・運転手に聞くと「反対ですよ。。」
急いで下車したら・・
運転手が「反対ですよ。。」といったにもかかわらず。。
友達のHちゃん・・「ここしってる!任せて!」って。。
でも歩いてもそんな様子は見られず・・山が見えたら・・
「この山を越えたところだよって・・」
結局、反対方向のバスに乗っていきました・・・
本当に間逆だったのです・・・
Hちゃん。。。妊婦になって勘が衰えてます。。
(至急、リハビリをしてくださいね!!!)

美味しいパンを食べたら、行きのハプニングの事をすっかり忘れてましたが・・

これまた帰り。。。同じ事が。。
確かにバスには目的地の名前が書いてたから乗ったものの。。
これまた反対方向・・・
私達今日は、逆に逆に進んでいたみたいです。
結局、知らない地に降り立ち、もう時間も9時半ぐらい・・・
目に付いたところで食事を済ませて、帰ったのでした!

でも、とっても面白い時間でした!!!

もう直ぐ暖かくなるし!また知らない土地へ散策の旅しましょうね!
豆子達!

ってなわけで今日も1時から。。11時近く一緒にしゃべりまくりだったのです!
あーたのし!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/24
from あひるワイフ #- URL
この日はとことん方向音痴デーだったよね・・・
暖かい日だったからよかったけど、零下だったら大変だったね(汗)。
今度は駅地下の商店街も一緒にまわろうね!
2010/02/24
from emmy #- URL
あひるワイフ>
そうしよ!
これから暖かくなってくるから!
歩け歩けたい会でもしよ!
握り飯でも持ってさ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
