TOPスポンサー広告面接


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活面接


面接
なんと!
面接しちゃいました!
去年の今頃も確か、面接して、その場で受かって・・・
結局、待遇が悪く、そこには行かずに学校を行く事にしたんだけど、
これから春だし!家にひっきーでは面白くないので、
仕事を何か無いかな~とたまーに見ていたHPでたまたま見つけて、
即、レジメを送ったところ、
面接に通り行って来ました。
なんせ急な広告に私の帰国で・・帰国当日に。。

今日は、スケートがあるから。。家に居たかったけど。。
面接して帰ってきて間に合いました!!

さーてとこれからだけど、さっきからTV見てるとなんだかSBSのアナウンサーは結構
日本に対して対抗的な意見をするな。。と。。。
腹が立ってきます・・・
真央ちゃんもいい調子ですが、キムヨナは金確実でしょう!とか。。
何かむかつくぜ!

で面接だけど!
その場でOKを頂き、日本から韓国に戻ったら働くことになりました!
全く今までの金融とは違いどっぷり美術にはまっていきそうな感じです。。。

しかも、毎日行かなくてもいいし、時間も午後からという待遇!
このぐらいで働くなら、給料が低くても何だか、割り切れるのでいいかも!

ここじゃ。。フルタイムじゃ。。もう少し韓国の生活に入り込まないと無理かな。。

というわけで!またもやあっ気なく仕事が決まり!

いい気分で日本に帰れます!
と同時に。。真央ちゃん頼むよ!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/24
from yanyan #- URL
Emmyさん
私も今、昼休み早上がりしてダッシュで家に着きました。
いよいよだね~\(^o^)/
仕事、決まって良かったね~
春から心機一転って感じだね。
3月空いている日あったら教えてね~
2010/02/24
from YUMI #- URL
ほんと、真央ちゃんに金メダルとって欲しい!今会社でも皆携帯テレビにかじりついてるよ。
お仕事決まったんだね、おめでとう☆詳しい話は帰国したらゆっくり!
2010/02/24
from emmy #- URL
yanyan>
残念でしたね。。
でもメダルは取れそうだから!韓国に負けるのは。。嫌だけど。。

yumi>
仕事どころじゃないでしょ!
残念だったけど。確かにキムヨナスピードあって上手いね。
仕事決まっちゃった!
2010/02/24
from あひるワイフ #- URL
仕事決まったんだ~おめでとう!
サンちゃんと同じ美術絡みってとこもすごいし、
何より姑の入院対応から逃れられるネタができてよかったね(笑)。



2010/02/24
from hirohiro #- URL
おー、すごいすごい。超速攻で決めるあたり、ほんとに素敵です。今後の夫婦のあり方にもいい影響を与えそうな内容だしね。お腹がだぶだぶ、家で喉から血を流しながら咳こんでいる私とは大違いじゃ~。
2010/02/25
from ジンギスカン #- URL
おかえり~

昨晩はお風呂にゆっくり浸かったかな??

お仕事決まったんだね(^-^)
ぷー太郎ともおさらばか・・笑

それより、明日のフリーの時間 ちょうど移動中に当たる!でもワンセグで応援するわ。乗り過ごさないようにしなくては!!
2010/02/26
from #- URL
ジンギスカン>
お風呂は浸かったよ!
かなり気持ちわ!
仕事も決まったし!また韓国に帰って頑張る!
その前に日本でEnjoyしないと!

hirohiro>
ちょっと喉大丈夫?
ずっと家に居たから、免疫が下がったのかな?
仕事は、毎日じゃないし!結構いい暇つぶしになるよ!

アヒルワイフ>
そうそう!何とか間に合って急遽仕事が決まってうれしい!とりあえず、避難できたかな!?
毎日じゃないから!あそびましょね!
春だし!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
