TOPスポンサー広告SuperMario!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活SuperMario!


SuperMario!
昨日24日の夜12時近くに家に到着!
弟が駅まで迎えに来てくれたわけですが・・
家に帰るとなんと今日買ってきたばかりのWiiの「スーマリ」が。。。
もう。。。やるしかないっしょ!

弟も明日会社だと言うのに、私もUnPackedもせずそのまま久々にWiiを出して
1時半までやってしまいました。。
超楽しい!
正直、これをクリアーするまで韓国に戻れそうにありません・・

で、今日は、弟いつもより遅く起きてしまい。。
駄目ですな!

私は、ゆっくり起きてきて、
(やっぱり自分のベットって最高!)

昼から、友達の家にあそびに行きました!
友達は子供が4人。。
1人目から私もオムツを替えたり、お風呂に入れたり、何でもありな友達です!
そして、去年私と同じ誕生日に4人目の子供を出産して!
まーこれがカワイイッタラありゃしません・・

やっぱり生まれたての赤ちゃんはいいわ!
従妹の赤ちゃんも去年双子が産まれ、世話したけど、
まだ感覚がにぶってませんでしたわ!
まだ産んだことも無いのに。。知識だけは沢山入ってます!
これを自分の子供に役立てられればいいのだが・・

子供達4人と沢山おしゃべりして遊んで、楽しかった!

で。。夜は、また弟とスーマリです。。
わたしの親指が。。痛い。。。

あーそれにしても暖かい1日でした!
帰るまでに桜が見たいな~
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
