TOPスポンサー広告さむいーよ。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活さむいーよ。。


さむいーよ。。
何だか天候が冬に舞い戻ったのかしら?
ここのところ寒くて。。
しかも今日雪が降ってるし。積もってるし。。

んで。。喉が痛いの。
先週弟が会社から風邪菌を貰ってきて。。うつったのかしら。

明日は天気になるというけど、寒くて出かける気も失せますよ。。

今回は日本でのんびーりしすぎてます。

日本のスーパーってやっぱり楽しくて。。
今まで外国のスーパーって楽しくて行くの大好きだったけど、
韓国に比べると日本のスーパーが楽しくて。。
毎日行ってます!

やっぱり韓国と違って種類が豊富!
でちょっといかないと美味しそうなものが沢山出てくるの!

前回、帰る間際に美味しいポテチを発見!
「カルビーの関西だし醤油味」
がこれ今回来たら売っておらず。。(期間限定?)
で今回は、これまたカルビーの「しおとごま油風味」
これも美味しい!
早速はまってます。

あー今回も荷物が大変だ!
そして私のお腹も・・・

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
