TOPスポンサー広告寒いよ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活寒いよ~


寒いよ~
もう直ぐ春だというのに。。
今日のソウルは寒く・・
雪もちらついてました・・・

今日は、朝から洗濯して・・
家をでてから韓国語講座へ!
4週間も休んでいた私は。。もうやめようかと思ったけど・・
行って来ました。

久しぶりの韓国語で。。口から出なかったけど。

学校が終わってから、仕事場へ!

と言っても、小さい会社なので、社員は居ません!私と社長だけで、
初日から電話番になりました!
というのも社長は明日から日本へ出張なので、私が電話番!
仕事場へ行かずとも携帯に転送してるので、それを家で受けるだけ!
自分の時間も有効に使えるので良かったわ!

本格的に仕事をするのは来月からです!
引継ぎが全くしてないので、来月から楽しみ!

仕事の内容よりも電話が一番怖い私ですが・・・
あんまりないとの事なので・・
がんばるぞ!

今日はかなり歩いて疲れた!
さんちゃんは今日から釜山へ行ってるので居ないため私はFREE!!!

ご飯も作らずひたすら日本で見ていた
「華麗なる遺産」を見るのだ!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
