TOPスポンサー広告Lunch@二子玉川


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活Lunch@二子玉川


Lunch@二子玉川
今日もこれまた元同僚先輩とのランチをしにニコタマへ!

こっちの方は、あまり行かないのでホントに何線に乗るか乗り場所さえもいつも複雑・・

でまた間違えちゃった、余裕持って行ったのに、間違えて田園都市線方向へ。。
入って直ぐ気が付いたから良かったけど・・

何処だかわからず彷徨って・・お陰で電車のホームで渋谷から行く先輩と会うことが出来てよかった!
これで安心!

かなり久しぶりに4人が揃いました!
本当はもう一人居るけれど、彼女はお仕事ってことで・・
4人の先輩は、私と3-6歳も年上の先輩だけども
とっても楽しくて、頭が良くて、皆綺麗で出来る女先輩達です。
金融外資に勤めているとちょいとお高い人が多いという印象があった入社時、
この先輩達はまったくもってそんな印象が無い
とっても仲良くしてくれた人達でした!

5ヶ月前に産まれた赤ちゃんを連れてみんなでランチ!
久しぶりのトークに楽しい1日でした!

その後池袋でお買い物!
そろそろ韓国に行く準備もしないとだもの・・・
そうそう!
韓国に行ったら運動をしようとスポーツウェアをGET!
これを来て沢山歩くぞ!

スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
