TOPスポンサー広告クリスマスローズ2010


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活クリスマスローズ2010


クリスマスローズ2010
風邪を引いているときに、庭の整理をしました!
おかんが最後に可愛がって沢山育てていた花「クリスマスローズ」を私も沢山育てて、
枯れ木が多い冬に沢山の花を庭に咲かせよう!Projectを一人で計画!

種を植えると2年は発芽しないの。。
おかんが居なくなってから3年目の今年は、いたるところに小さい目が出てきました!
それを摘んで、私は鉢に植えつけたのですが・・
なんせ沢山ありすぎて・・・

庭の半分を見ても30以上も苗がでてて・・
まだまだありました!

いつもおかんの命日には庭にあるクリスマスローズの花を沢山咲かせたい!

今年の苗が花を咲かすまで・・まだまだかかるんだけど・・
この時期は苗探しが楽しい!

DSCF3369.jpg

DSCF3374.jpg

これは東京で雪が降ったとき↓
DSCF3363.jpg


クリスマスローズは、冬の寒いときに咲く寒さに強い華なのだ!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
