TOPスポンサー広告従妹の結婚式



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活従妹の結婚式


従妹の結婚式
今日は、朝一でおかんのお墓へ韓国へ行く前の挨拶!

その後ちょっと休んでから従妹の結婚式!

久々に従妹も集まり皆で写真を撮ったりなんだか暖かい結婚式でした。

母方の従妹は家も近いこともあったしショッチュウ会っていたので
父方よりも従妹が兄弟みたいな感じがして・・
なんだかビデオ流してるとき小さなころの従妹の写真がでてきたりと・・
ちょっと泣けてきました・・

おかんが居れば。。どんなに良かったか。。

そして、弟の結婚式の時は私キット滝のような涙がでてくるだろうと・・・
今から考えるだけでも涙か出てきます。。

早く結婚しないかな。。その前に募集中です。

DSCF3433.jpg

DSCF3426.jpg


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
