TOPスポンサー広告韓国の病院事情 #1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国の病院事情 #1


韓国の病院事情 #1
韓国に戻ってそうそう・・・
シオモニの手術があることはわかっていました・・
手術と言っても内臓ではなく・・
膝の軟骨がすれて骨があたり痛いため人工的なものを入れる手術でした。

今日は、シオモニとシアボジが釜山からソウルへ!
そのまま病院へ、わたしらも病院へ。

当日は手術前の検査等で何もせず、手術前に備えて、私達はお家へ!
シアボジは。。手伝う事も出来ないのに・・シオモニと一緒に病院でネタのです。

韓国の病院事情は。。日本と違って、看護婦さんが完全看護ではないのです。
前から友達には聞いていたのですが・・・
まさか自分がこんなに早く看病するとは。。
しかも家次男ですが・・・
と。。まー不満は沢山あるけれど・・
しょうがない。。
毎月病院の検査の為に釜山から来られるよりも集中的に来て手術して毎月来ない方が。。
いいでしょ!

明日はどうなるやら。。。

と。。こちらの病院事情はといいますと。。
「とうみあじゅんま」といって患者の横に寝て24時間体制で面倒を見てくれる方を雇うのです。
一帯韓国の看護婦さんって。。何をしてくれるのでしょう。。。
明日様子を見てみます・・

とりあえずうちは、トウミアジュンマを雇うにしても様子を見てからということになりました。
=多分、私が手術当日に。。病院に泊まることになりそうな。。予感。。
何故って。。男はやっぱり何も対応できないものね。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
