TOPスポンサー広告韓国の病院事情 #4


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国の病院事情 #4


韓国の病院事情 #4
昨日の午後から2人部屋から6人部屋へ移動したシオモニ。
私は自分が病気だったら、2人部屋のほうがいいと思うけど。。

そこは韓国のアジュンマなのかな。。
沢山おしゃべりしてうるさそう・・

今日は、昼から病院に行って来ました。
6人部屋に移動したシオモニは・・両側に人が居て居心地はよさそうでしたが。。
何だか韓国のアジュンマはうるさくて。。。

色々と自分の家族関係を既に話していたようで・・
私が行くと、嫁だとか日本人だとか・・
うるさいっての・・・

TVも無いので、1日ベットの上ですることと言ったら、世間話をするぐらい・・
トウミアジュンマも居るので、その病室には12人のおばさんが居るわけよ・・

シオモニの足のマッサージをしてあげて、さんちゃんが来たところで帰りました。

シアボジは今日の朝早くに病院に行き、急に田舎へ帰っていきました。
トウミアジュンマに全て任せたみたいなので。。

私も、シアボジのPointをかなり稼げた見たいです!
「また日本に行くのか!」なんてもう言わせませんわ!

そして。。。
シオモニはもう片方の足の手術もすることに決まりました・・
ってことは。。来週釜山へ帰るつもりが再来週まで居る事になりましたわ・・
あーこっちが大変じゃん・・・
とりあえず今日はシアボジが家に居ないから、正直「ほっと」してる私です。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/31
from hirohiro #- URL
シアボジ、帰ったの??それはまさに「ほっとした」って感じだろうけど、なんだか、いつもいろいろ急展開で振り回されっぱなしだね。お疲れさん。

急に帰ったシアボジが、急に戻ってこないことを祈るのみ。ポイントが稼げて本当によかったね!私も、、、、見習わないといけないんだよねぇ。えーん。
2010/03/31
from emmy #- URL
hirohiro>
ま^-急に帰ってくれて本当にほっとしたよ!
また多分急にソウルに来ると思うけど、トウミアジュンマにお願いしたから、もう片方の手術するときに来るんじゃないかな?!
まー連泊もされずよかった・・・
いいんだけどさ。。
食事が困るの・・
さんちゃんは何でも食べてくれるんだけど、シアボジは韓国料理が好きだからさ。。
昨日寝るときなんて、一生懸命何しようかな?
って考えてたよ。
これから2-3品のレパートりーは必要だね。
でも、あれでも結構気を使ってるんだよね。
外食してくれてさ。
まー今回の事があって私の為にも良かったのかもって思ったよ。
シアボジもこれで少しは距離が狭まったと思ってくれてるみたいで・・
2010/03/31
from ジンギスカン #- URL
ほんと、おつかれさんでした。
風邪はもうよくなったかな?

病院事情が違うので、戸惑ってしまうね。
看護婦さんって、何やってるんだろう・・・。

別の足の手術が決まったみたいだけど、早く退院できるといいね。
2010/03/31
from emmy #- URL
ジンギスカン>
ひさしぶり。。
帰ってから連絡しなくてごめんね。。
忙しく成っちゃって。
風邪は治ったよ!
看病は大変だけど。。まー命にかかわる手術じゃないから・・気が楽ね!
2010/03/31
from 涼子 #- URL
Emmyよく頑張ったね!
読んでてえらいなーって感心しちゃったよ。
私は1日顔見せに行くだけでも面倒って思っちゃうのに。。。寝ないで看病だなんてなかなかできることじゃないよ。頭が下がる思いです。
2010/03/31
from emmy #- URL
涼ちゃん>
ホントに大変よ。。
最初はうちのお母さんの事思い出すから。。
嫌だと思ったけど、逆に自分のお母さんをまた改めて思い出せて結構楽しんでやってるよ。

お母さんは、1年間私やってたんだもん!
そう思ったら、
シオモニは数週間だし!
おちゃのこ歳々よ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。