TOPスポンサー広告1日ガイドさん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活1日ガイドさん


1日ガイドさん
今日は、病院に行こうとしたけど、やっぱりいけませんでした。
さんちゃんとシアボジに任せました。

私はというと!
友達の御母さんたちの観光案内です!
11時半に「景福宮」で待ち合わせ!

久しぶりの自由時間に天気も良く気分がいいわ!
家から歩いて待ち合わせの場所まで!
時間前にスタンバイしたのに。。30分待っても来ない。。
叔母さんの携帯が繋がらなくて30分後に何とか会えてほっとしました。

お腹がすいたとのこと、「北村カルグクス」へ行って、沢山食べちゃった!

その後、インサドへ行き伝統茶を飲む。

叔母さん4人ともなるとかなり面白い!なんせ大阪のおばちゃんだもの!

南大門へ行き、お目当てのお土産をゲットしてから一旦ホテルに戻りお茶をしてから、
ご飯を食べに「全州ビビンバ」へ行きました。
ここでも沢山食べてもう腹一杯。

おばさんたちを見てるとお母さんみたいで私はとっても楽しかった!
しかし、よーく笑った1日でした!

SH3F0002.jpg
↑景福宮へ行く途中にある宮。この色彩とっても綺麗!

SH3F0004.jpg
↑おばさんたちを待ってる間にやっていた
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
