TOPスポンサー広告今日はひっきー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日はひっきー


今日はひっきー
もーーーーーーーー
疲れた・・
病院に行くの疲れたんだ!

昨日もアジュンマに同じ事言われて、もうお小言を聞くのがウザスギ・・

毎日毎日シオモニも同じ事言う事に私もいい加減疲れた。

だーかーら・・・
今日は行くの辞めちゃった・・・

どうしてこんなにおせっかいなんだ。。

で今日、行かないで正解・
シオモニに「今日はいけないです」って行ったら、
「おばさんが来てるのにこないのか?」
(つーか、、あなた重病でもないし。。来なくてもいいって言ったじゃん。。)

で、電話におばさんが出た・・
叔母さん「元気にしてるのか!?赤ちゃんはまだなのか?
久しぶりに会ったから今日居ると思って来たのに、まー話なんて、赤ちゃんが出来たのかできないのか
って聞くぐらいしかないけどね。早く産みなさい!」
って。。
(うううううっるるるるせーーーーーーーばばああああああああああ)
と心の中で絶叫・・
今日会ってたら、トウミアジュンマも一緒に攻撃を受けてたかも知れず・・
行かなくて良かった。
明日も行く気無いんだけど・・
疲れたもん。。

自分の母じゃあるまいし。。
トウミアジュンマが居ればそれでいいんじゃない!?
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/09
from ジンギスカン #- URL
毎日お疲れさん。
こっちも、いよいよ仕事が忙しくなってきたよ、でもその前に不良品の対応に毎日追われている・・・
電話を取るのが恐怖だよ(+_+)

冷凍納豆はどう?やってみた??
結果教えてね。
2010/04/09
from あひるワイフ #- URL
行ってもお小言、行かなくてもお小言なら、行かない方がいいよね(笑)。
私も明日は親戚と旧正月以来の顔合わだから、式が終わったらさっさと解散できるように
夜、映画の予約を入れてみたよ。
2010/04/09
from hirohiro #- URL
まーったく、どうして言わなくてもいいことをいうんだろうね、韓国のおばんたちって。早く産みなさいってさー、犬や猫じゃないんだから、簡単にできるわけじゃないんだし、第一、「子供を作りなさい」が実際には何を指しているか考えたら恥ずかしくて言えないようなことだと思うんだけど、おばんになると恥じらいってなくなるのね。おーやだやだ。
負けちゃだめだよ!!!!無視無視。
2010/04/09
from emmy #- URL
日本のお豆子と韓国の豆子達へ>
ホントに。。ばばあたちうるさすぎる。。
しまいには子供作らないように薬飲んでるの?って言われるよ。。。
どうしてそういう発想がわくのか・・知りたいよ・・
今日は親戚が来てたので、もうストレス発散して超旨い肉食べてきた!4人で7人前!旨かったよ!
後3年は経たないとこういううるさい事言われても「ハイハイ」っておもえないとなると。。辛いわ。。hirohiro私達まだ甘いのね。。。あひるワイフの域に足すまでは。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
