TOPスポンサー広告船便到着!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活船便到着!


船便到着!
で!今日は、韓国に来る日に船便で送った荷物が着きました!
思った以上に早く着いたので嬉しい!
早速中身を空けて!確認!

なんせ、税関で全部開けられるといっていたけど、
開けられてはいませんでした。
開けてみると。。せんべいばかり。。
そしてこれから再度はじめようと決めたフレンチの教材も入れておきました!
6冊のうちまずは。。2冊だけ持ってきました!

九州から送ってもらった「うまかっちゃん」も3袋も持ってきました!
これさんちゃんも大好きです!


私のダンボールにお菓子が沢山あることを知ってるさんちゃんは。。
「荷物来た?僕があけるから、そのままにしておいていいよ」って。。
お菓子を即効食べる勢いです。。
なんせ私達食べ物の争いが耐えませんから・・・
これから後1ボックスおばさんが送ってくれたものがあります!
それも楽しみでしょうがない。。。
PAP_0011.jpg


それと前回買った「日本史」でしたが、今回は「世界史」を買ってきました!
sekaisi.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/11
from ゆきおより #- URL
emmy!

荷物無事到着、良かったねー!!!
御菓子、良かったねー!
日本史、エラい!
予告通りね。
そそ、逆に自分もむこうから日本へ帰ってきたとき、
むこうの料理本、しっかり調達してきたわー。重要だよね!

その後、どうですか?
自分も御存知のとおり公演終了、
えへっ、温泉、楽しんできました。。。
まぁそんくらいのご褒美は、ね!

荷物も届いたことだし、お片付け、頑張ってください。
2010/04/11
from あひるワイフ #- URL
荷物無事届いてよかったね~
これからお菓子戦争が始まると思うと・・・ちょっと笑える^^
本当に兄妹みたいな夫婦だよね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
