TOPスポンサー広告YanYanさん現る!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活YanYanさん現る!


YanYanさん現る!
土曜日からYanYanさんと妹と友達が韓国に来ました!

日曜日の7時に大學路で待ち合わせして、
私のお勧め「チキン」を食べに行き⇒「トッポキ・キムパブ・おでん」の美味しいところへ
はしごしました!
PAP_0004rr.jpg

その後、「東大門」へ行き今回は「皮」を買いに!
YanYanさんの妹が欲しいってことだったんだけど・・
結局友達もYanYanさんも3人お買い上げ!
私も気に入ったものが沢山会ったんだけど・・
欲しいけど・・・・既に2つも持っていて。。
我慢。。
次誰かといったら。。多分買っちゃうでしょうね。。

でも、私が買ったときは、9000円とか7000円だったのに・・
今じゃーその倍です。。

多分日本人価格があると思うんだけど・・
今度は、さんちゃんと言ってみようと思う。
市場は日本人が殆どでした。
どこも値段が同じなので、自分の好みのジャケットを選ぶのが大変だ!

でも、皆気に入ったのが会ってよかったわ!

12時ごろまでお茶をして、ばいばいしました!


さーて、今回YanYanさんにお頼みした品物のご紹介!
チョー食べるのが楽しみ!
reqera
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/12
from ジンギスカン #- URL
何なに?
頼んだ食べ物、めちゃ気になる
2010/04/12
from あひるワイフ #- URL
おかめ納豆に1票!
2010/04/12
from emmy #- URL
写真載せてなかったわね!
ははは!オカメ納豆は勿論でしょ!!!
あとはやきそばん!!
2010/04/13
from yanyan #- URL
Emmyさん
色々、ありがとう。突然お宅までお邪魔しちゃってすみませでした。
でも、美味しいお店に連れて行ってもらえて大満足!!!
次回は昼間からもっとゆっくり一緒に出かけられたらいいね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
