TOPスポンサー広告冬に舞い戻り?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活冬に舞い戻り?


冬に舞い戻り?
昨日から寒さが戻りました。。
折角桜が咲き始めてたのに・・・
でも天気はいい!
冷たい風が吹くとさーむーい・・・

今日は水曜日ですので、お仕事!
仕事場まで歩いて行きました!
いい運動です!
途中の「宮」の中にかすかに桜が・・・見えました。

PAP_0002.jpg

↓これは去年のうちの実家の桜並木です。
こうやって沢山の桜をみたいんじゃ。。。
sakura.jpg


さーて、今日は社長が居ませんで、私一人でお留守番でした。
のんびりってことはできないのでひたすら作業に取り掛かる。。
4時間があっという間で、昨日も今日もOverしてしまいました・・

何だか電話がないと楽しい仕事だ!
電話は。。どうしても苦手だわ・・

帰りも歩いて帰りました!
今日はさんちゃんが、会合があるので私は一人夕飯!
何にしようかな。。と!
YanYanさんに持ってきてもらった「焼きそば」!
これが食べたかったのです!
↓(五目やきそば)
katayakidayo.jpg


久々に旨かった!!

明日は。。久々の病院です。。
シオモニいい加減釜山に帰らないかな・・
どうやら2本目の足が痛くて、退院が延長されるらしいです。。
よって歩くことはできるので、トウミアジュンマはもういらないとのこと・・・
ってことはさ。。私の負担が増えるんですけど・・・
そしてシアボジもまたやってくるらしい・・
もうメンドクサイ家族・・
だから2本目の足手術しなければ良かったのに・・
他人の意見についていくシオモニ完敗ですよ・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/15
from yanyan #- URL
Emmyさん
こちらも明日は真冬並みの寒さになるんだって~
ホントに春なの???って感じ。
焼きそば美味しく出来たみたいだね。
私も明日のお昼作ろうかなって言いたい所だけど、今、野菜が高くて!!!キャベツが半分で300円以上するの!!!
2010/04/15
from emmy #- URL
yanyanさん>
キャベツが半分で300円!高すぎ。。。
こっちはたまねぎが高い。。
日本みたいに1個つづ売ってないから。。高くつきそうで。。
いや。。高いな。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
