TOPスポンサー広告船便到着!#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活船便到着!#2


船便到着!#2
親戚のおばちゃんが船便で食べ物を送ってくれました!
カレー粉が丁度なくなっていたのでラッキー!

おばさんはいつも韓国行くたびに山ほどのお菓子と食べ物を買ってきますが。。
いつもスーツケースが一杯で、持っていけないのです・・
今回は、かなりOverしたこともあり、叔母さんに船便で頼みました。

このほかにも私の私物も送ってもらって助かりました!

こういうときおかんに頼めないというのが残念です・・

お母さんなら、船便というか・・・多分毎月あそびに来てそうだわ!

知らないうちに、語学堂なんて行き始めたり。。してそう!
なんせ熟年留学生In USしたかったひとだもの!

今頃、何処でもドア級の世界に居るわけだから・・色んな国をみてるんでしょうね!

おかんの妹が私達のお母さん代わりってことで。。おばさんには長生きしてもらわないとね!
okasidayo.jpg




スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/16
from yanyan #- URL
Emmyさん
海外にいるとこうした日本からの荷物ってすご~く楽しみなんだろうね。
優しいおばさんがいてくれていいな~
ウチはお母さんお兄さんしかいなかったから・・・それも和歌山だし。
最近、韓国ドラマみて『オンマ、オンマ』ってシーンが多くてさドラマなのに羨ましいと思ってしまう私です。
ウチのお母さんも今頃和歌山や九州のお友達の所へ遊びに行ってるかな。
Emmyさんのお母さんともお友達になっていると思うよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
