TOPスポンサー広告信用ならぬ韓国人・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活信用ならぬ韓国人・・・


信用ならぬ韓国人・・・
結局、シオモニ明日退院です・・・
朝、明日は退院しないと行ったシオモニ・・
私が午後に行ったら。。
シオモニ「明日退院するから」
私「へっ・・・」

ホントに分けわからない人達です・・
だったら、最初から退院するって言えよ!

まー昨日の段階で、こうなる事は大体わかってましたけどね・・

ってことで、じいさんが釜山から来るのです。。
今日はうちに泊まるんだけど。。。
だからこういうことは前もってちゃんと話してくれないと、
こっちにも準備ってのがあるんだよ。

まー爺さんは、日本料理が嫌なのか韓国料理が食べたいのか知らないけど、
配慮してかご飯は外で食べて家に来るそうです。
にしても。。。朝が早いんだよね。。爺さんは。。
でも、これで終わり!
明日が住めばやっと私のペースの生活が出来ると思うと。。
ルンルンです!
やっと友達にも会える!
春だ!春が来たぜ!

後は、釜山の家族に任せます。。
私は、もう任務を果たしました。
は。。。疲れた1ヶ月でした・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/16
from Ayako #- URL
お疲れさま。
1カ月よく頑張ったね~♪
ご褒美として、しばらく日本に帰っちゃえば?
2010/04/16
from ジンギスカン #- URL
明日、退院なんだね。よかったね!
そして、おつかれさんでした。

予定や予約とか人の迷惑とか、考えないのかね?
それはやっぱり国民性なのか・・
2010/04/16
from emmy #- URL
ayako>
日本に帰るのは。。無理だね。。なんせ1月3月1ヶ月間づついたからさ。。
でもホントにつかれたよ。。
さんちゃんが明日、ご褒美に私の好きなBoyzⅡMenのコンサートかティファニーでなんか買ってくれるという。。。
迷うわ。。明々後日結婚記念日という事もありまして。。
ふ。。やっと1年だよ、、

ジンギスカン>
疲れたよ。、ほんとにこの国民性はきちっとした日本人と釣り合いが取れないね・。・
皆よくやってるよ先輩方は。。慣れが怖いよね。。この先
2010/04/17
from yumiko #- URL
一ヶ月おつかれさまでした!
もう結婚して一年かぁ。感動の結婚式思い出すよ。
つい最近のような気がしてる

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
