TOPスポンサー広告2007년을 되돌아 보고/2007年を振り返って


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活2007년을 되돌아 보고/2007年を振り返って


2007년을 되돌아 보고/2007年を振り返って
2007年は、私・私の家族にとって本当に悲しい年だった・・
そして、ものすごく時が経つのが早かった。
自分の母が居なくなるって本当に考えもしていなかったから・・
未だに母が病院に居るようでならない・・
この悲しみは一生消えないの。
来年早々には、母の納骨しなければ・・
また一層寂しくなるんだろうな。。と考えれば考えるほど心が痛くなるよ・・
未だに現実と向き合えない私は、母の納骨後どうなってしまうかな。。

反対に、一生懸命生きないと!と考える自分もしっかりいることはいるんだけど・・
やっぱり両親って自分にとって偉大な存在だったのよね。。
今両親がちゃんと居る人って幸せなんだと思う。
2008年は、少しでも前を向いて歩いて行こうと思う。
そして、自分の幸せをちゃんと考えて、行こうと思う。

日本に帰ってきてから色々考えすぎて。。。
ずっと偏頭痛・・・
参ったわ・・
来年の抱負は。。去年と変わらないからな・・
もっと運動して、脂肪減らさないと...
では、
今年、色々と心の支えになってくれた友達!
有難う!
来年も宜しくね!

来年は、笑いの1年でありますように・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/01
from お姉ちゃん♪ #- URL
emmyさんとは お互いがとても辛い時期に出会いましたね。 
悲しみの中での、出会いかも知れないけど
出会った事によって 私は何度も
emmyさんの言葉に救われました。
本当に、ありがとう。
逆に、私のブログがお役に立つことがあったのなら 書いて良かったと思っています。
これから、大変な現実が待っているかもしれないけど、進んで行きましょ。
「頑張る」毎回書く言葉ですが
これしかないんですもん(笑)

今年もよろしくお願いします!
お互い折れずに、頑張っていきましょう!!

p.s 大久保飲み会、実現出来るといいなー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。