TOPスポンサー広告ゆっくり日曜日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ゆっくり日曜日


ゆっくり日曜日
今日は、久しぶりにゆっくーりな朝を迎えました!

今日からさんちゃんと私もダイエットに励む事になったので、朝食は
簡単に、韓国はサツマイモが美味しいので!
この前TVで見た(BC)サツマイモダイエットってのを・・・
ちょっと1週間ぐらいしてみようと思います!
どうなるかな。。

ゆっくり朝で何もしたくは無いけども・・・
掃除・洗濯一通り済ませてから、ゆっくり日本のTVを見まくりました!

今日は、ユンジョンとAidenと大學路ランチ!

もしかして彼女らがうちの近所に引っ越してくるみたいで!
今日から物件探しです!
ランチは、「カムジャタン!」久しぶりだ!

いい物件が見つかってご近所さんになって欲しいな。。

彼らは数年後にカナダに行くのでその前に近所で楽しい韓国Lifeが出来ればいいのに!
と思い・・
これから私達も物件探しを一緒にします!

久々に英語の世界に行ったけど。。私英語が全く出てきません。。
やばい。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
