TOPスポンサー広告そういえば。。アイリスが。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマそういえば。。アイリスが。。


そういえば。。アイリスが。。
そういえば、日本地上波で「アイリス」が始まるそうですが。。。

日本のおば様たちはどれ程期待しているのだろう。。

私も当初、中間ぐらいから楽しくなって見てたけど・・
ホントに最後が・・・全く未だに腑に落ちません。

まーこの納得の行かないドラマの後に出会った「華麗なる遺産」で救われました!

最近、はまり始めたドラマ「동이」は華麗なる遺産の女の子が出てます!
チャングムのスタッフが作ってる事もあり顔なじみの人もいて楽しめます!

50話なので。。大変だわ。。

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
