TOPスポンサー広告天気が・・悪いね。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活天気が・・悪いね。。


天気が・・悪いね。。
今日は天気が悪い。。
どんよりとした感じ。。と昼過ぎに雨が。。。
しかも「黄砂雨」。。。
黄砂が混じってる雨って。。すんごく嫌。

仕事だけども。。なんとなく気乗りしないのよね。。

今日は、コロッケにしたんだけど・・
失敗・・・
正直あんまりコロッケが好きではない私。
けれど韓国のジャガイモって美味しいし!
作ってみようという気になったんだけど、
コーンとベーコンをジャガイモに混ぜて、チーズを入れてしまったの。。
それが失敗の元。。
何を血迷ったのか、中に入れればよかったのに、混ぜてしまった・・
油で揚げたら。。チーズが溶けて虫食い状態に・・・

急遽。オーブンでやりました!
そっちの方が油で揚げてないけど、外さくさく中ホクホクで!
失敗は成功の元!だったみたい!
ちゃんとできました!

さて。。
明日も「黄砂雨」が降るようです・・
ふっ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/27
from hirohiro #- URL
最近、低気圧が来ると体調が急降下するんだよねー。動物のような生活をしておりますの。おほほ。この天気、ほんとにいやになっちゃうよね。春、このままスルーして熱くなりそうだね。あーやだやだ。

コロッケ、手作りするなんてえらいなー。私、最近は一人食事ばっかりだから、超テキトーになってしまった。一緒に食べる人がいないと張り合いがございませんな。
2010/04/27
from emmy #- URL
私も低気圧だと。。やる気なし。。
しかも嫌いな雨ときた・。。・

ご飯は1週間に1-2回ぐらいしかちゃんと作らんよ。。
めんどくさいもんね。。
だから今日は適当よ!
2010/04/27
from yanyan #- URL
Emmyさん
東京もスッキリしないお天気ばかり。
今日は寒くて夜ゴハンは思わずお鍋にしちゃいました。
もう、5月だというのに・・・

ベーコン&コーン&チーズコロッケ美味しそう。
ウチで作るコロッケって美味しいよね!(^^)!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
