TOPスポンサー広告Lunch@고려대


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活Lunch@고려대


Lunch@고려대
今日は、ここ最近のソウルの天気が嘘みたいに晴天!
ちょっと風が冷たいけど・・

朝から、掃除・洗濯に。。一汗かきました・・


今日は久しぶりに、高大に行き語学堂の先生とlunchをしました!
先生とは・・・半年以上会ってなかったのかな・・
久々の高大は、またお店が変わってました!

ランチをした後・・

友達とミョンドンで会いました!
友達とも久しぶりにあったので・・ついつい・・長居をしてしまい。。
でも楽しかった!
やっぱり日本語で話を出来るのって幸せだわ!

あー今日ミョンドンを歩いていたら、
名前は知らないんだけど俳優が撮影をしてました。
あんなに人通りがあるのに・・
この時間に良く撮影してるな。。と思い・・写真を撮ろうとしたけど、
高校生やらいろんな人が押してきて。。
取れてたのはおばさんの後ろ姿でした。。




スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
