TOPスポンサー広告飲み会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活飲み会


飲み会
皆とセレブなCafeへ行った後、さんちゃんが洋服を買いたいというので、
ミョンドンで待ち合わせをする事になった!
と日本から今友達が来ていて、友達もミョンドンでご飯をしよう!ということで、
3人で「タットリビビンバ」を食べに行きました!
と言っても・・私はお腹が一杯だし。。
友達もお腹一杯・でも買い物の前にさんちゃんの胃に食べ物を入れておかないと。。
またうるさいので、とりあえず食べてから、お買い物へ!

でも・・結局サイズが無く買わずに帰ることに・・
韓国人はガタイが大きいんだから、日本と同じではなくもう少し大きいサイズを大量においておいた方が
いいんじゃないのかしら?(ユニクロ。。)
いつもさんちゃんのサイズが無いのよね。

お家に帰り、友達の泊まってるハスクに遊びいく。
というもの。。今日は飲み会さ!
いやーん!しかも合コン!?
久しぶりにこんなノリで飲み会を楽しんでこよう!
って私、主婦ですが。。
主婦を忘れて飲んできました!

何故か、私は韓国の飲み会の乗りの方が楽しめる。
日本で行った飲み会は。。なんとなく形式ばってるというか。。
どこかに線があるというか。。
韓国だと、友達感覚で飲めるのが気楽で楽しいの。

今回も私は、相手の人達は初対面(一人は前に挨拶だけしたことがあるんだけど)
で飲んで飲んだら速攻友達みたいな感覚で!
久々に楽しかったです!
さんちゃんを忘れてないか!?って!?
忘れてました!ぎゃは!でも、
ちゃんと結婚してまーす!Yeah!って自己紹介してるので!
その辺は、心配御無用!
さんちゃんも飲み会に行く事はしってますので!
と言っても、、私達3時まで飲んでました・・
6時間も飲み続けてたんですね・・

でも夜中の3時でも。。人は沢山居るものです・・

そういえば、今日は、今まで韓国に行ったり来たりしてたけど。。
「ホルモン焼き」を始めて食べました。
苦手なホルモンも食べず嫌いだったけど、
食べず嫌いしないで何でもTRYが今の私の決めごとです!
で味はというと。。。旨かったのです・・

これでまた友達へ美味しいところへ連れて行くリストの中に入れることが出来ました!

ホルモン焼き写真に抑えるのを忘れてました・・

しかし久々に焼酎&ビールを飲んだけど・・
私以外かなり酔ってました・・
私も飲んだけど・・酔わなかった!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
