TOPスポンサー広告本日デート日和


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活本日デート日和


本日デート日和
やっと暖かくなり天気も良くて気分も上々!
のはずが・・

昨日遅くまで飲みすぎて・・
私は頭が痛い。。
さんちゃんも昨日は、私が帰るまで起きていて、寝たのは3時半?!
ってことで今日は、昼まで寝てました。

軽めに食べたのに。。ランチしに外に行こう!
っていう人・・
私は頭が痛いというのに・・
(判ってないんだよねこいつは、)
でも、濃い緑茶を飲み薬も飲みやんわりになったところで、遅めのランチに!
「ぽっさむ」を食べに来ました!

ここは、美味しいんだよね!
いつも人が沢山居て・・
posamu1.jpg

野菜も沢山あって最近高いのでさんちゃんに「思いっきり野菜食べなさい!」と・・

ランチの後、帰ろうとしたら・・
「コーヒーでも買ってパルガクサンへ行こう!」
と言い出しました。
パルガクサンは、山の上にあるソウル中心が見渡せる展望です。
丁度南山の対向にある山です。
皆暖かくなったせいか車で来ていて渋滞・・
でもさんちゃんここはテリトリーなので!早く入れる駐車場をしってるのでした!
すんなり入れて!日光浴をしたのでした!

PAPsakura.jpg

↑ここにもありました!桜!
丁度今ここの桜が満開でラッキーまだ春を感じていなかったので、
今日でやっと2010の春が来た!と思えました!

明日は、日本から来てる友達と念願の水原へ!GO!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
