TOPスポンサー広告Home Party


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Home Party


Home Party
今日は待ちに待った!?
友達のお家でのHomeParty!
仕事を終えてイザ!
今回の会合は、韓国語講座で会った人達で、大半が韓国人と結婚してる
主婦です!

先週の金曜日に学校が終わり皆でお茶をしたときに急遽決まったPartyでした!
で例のセレブ宅へ行ったのです!

と・・マンションの門構えから・・・他と違いました・・・

友達がマンションの外観を写真で取って中に入ろうとしたら・・警備員さんに。。
どちらにいかれるんですか?と。。
不振人物に思われたのでしょうか私達・・

で友達のお家の入るとそこは・・・
別世界!
玄関からして家のPCルーム?!見たいだし。。
韓国は普通収納子が無いんだけど、
友達のお家は収納子があるある!
羨ましい程のお家でした!

私も将来あんな家に.。すんでみたいと。。
写真をバチバチ取りさんちゃんに見せようと撮ってしまいました!

先生も来て、皆でご飯食べて(たこ焼き大会)
色々とお話してとっても楽しい会合でした!
takotako.jpg

また2週間後から学校が始まるので楽しみ!

最後にケーキ!
先生も買って来てくれてなんとケーキが2つ・・・

友達が買って来てくれた新羅ホテルのケーキを頂きました!
これが旨いのなんのって。。
スポンジがフッワフワ!
takotako2.jpg



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/04
from なつみ #- URL
ワンジョン チェミイッソッソv-221
いやぁ~家に帰る途中、自分家の玄関がどぉ~だった思い出せなくてさ・・・。
お勝手にいても、振り向かないと回り見えないし・・・。
あの家にいるだけで癒されるわぁ☆
また行きたいっv-238(←かなり迷惑?!)
2010/05/04
from emmy #- URL
まさに・・・
自分ちに着いたとき・・・
あー、、現実に戻されましたわ。
しかし、綺麗なところだったよね。。
楽しかったし!
これからまた授業も楽しくなるね!
今度は屋上で三枚肉!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
