TOPスポンサー広告載っちゃいました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活載っちゃいました!


載っちゃいました!
東亜新聞にさんちゃんが載りました!
って、、見てみると。。
私の名前までかかれて居て、、しかも年齢違うし、
「サッカーが好きだ」と嘘書かれてるし。。
というか。。私の名前無断で載せるってのが・・
どうなのかしら?

sanchansaka.jpg

因みに、陶器で作ったサッカーボールはどこかで展示されるらしいです・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/16
from あひるワイフ #- URL
新聞読んだよ~笑顔が素敵なサンちゃんのエプロン姿がステキだわ(笑)。
ハナ銀行に作品見に行くね!
2010/05/16
from emmy #- URL
あひるワイフ>
さんちゃんがね、それは見に行かないでくれ!だって。。
どうやら、。アーティスとのプライドなのか知らないけどさ。。
サッカーは自分の為の作品じゃないかららしい。。
それはあくまでも依頼されたもので僕の作品じゃないから。。だってよ。。うるさい奴だよね・・・
2010/05/16
from あひるワイフ #- URL
自分が作ったものでも、作品によって思い入れ度が違うのかもね?
分かったわ~じゃあ見に行くのはやめるわ(笑)。
2010/05/16
from なつみ #- URL
すごぉ~い!!ネットで見ようと思うんだけど、何面を見れば良いんだろう?!
奥様まで名前載っちゃって!もぉ~コノ有名夫婦♪♪
2010/05/17
from emmy #- URL
なつみさん>
私の名前を韓国語でうてば下の方にでてくるよ!
2010/05/17
from ジンギスカン #- URL
すごい!

その新聞ネットでも見られるの??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
