TOPスポンサー広告Branch@이태원


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Branch@이태원


Branch@이태원
今日は、午前中。というかBranchをしにイテウォンまで行きました。
今度近くに引っ越してくるユンジョン&Aidenが私達にご飯をおごってくれるからです!

引越しするのに私達は、近くに来てもらいたいから、ここらへんでいい物件はあるか
結構探したり、契約をしにさんちゃんが行ったりと。。
そのお礼がしたいというので!
行って来ました!

イテウォンは、外人としか余り行かないし。。。私には
余りなじみが無いというか。。

AIdenは勿論カナディアンということで。。
テリトリーはイテウォンです!

で!行ったお店がとってもおしゃれ!
ご飯も美味しいし!
branch.jpg 
branch2.jpg

まーご飯より子供のLIAMが可愛いのなんのって!
つい水曜日も会ったばかりだけど、
まだ赤ちゃんだと・・名前まで覚えてないだろうと思ったら。。
ちゃんと私の名前を言うじゃないですか!
かなり感激でした!
もう顔なじみになったせいか、一緒に遊んだり。。今腕白なので。。
大変だけど。。
かなり面白い!
英語と韓国語が混ざるからこれまた興味深々で私は、Liamを見てました!
子供の頭ってどうなってるんだろうかと。。
私も将来子供が生まれたら、ユンジョンの家に赤ちゃんを預けて、しっかりと
した英語を学ばそうと!
そしてLiamは日本語を!!!
いいでしょ!このIdea!!

今日のLiam
(携帯で写真を撮ってる!中々いい腕でした!)
liam.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
