TOPスポンサー広告人間ウォッチング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活人間ウォッチング


人間ウォッチング
今日は突然夜の10時に。。さんちゃんが
「デートしにいこう」と日本語で言ってきて・・
「もう10時だけど・・・」といいながら、
頭痛も治まったので、大學路に行きました。
週末で人は多く・・かなりの人ごみ・・
映画を見ようとしたけど面白いものが無く・・

と近くのゲームセンターで人の山・・
見てみると。。
一人男の子が「ParaparaDance」をしてるではありませんか!

かなりハイレベルのダンスでした・・
高校生達は写真をトリマクリ他の観客人は大うけ・・・
多分、ParaparaDanceが判ってないのかも?!
でも高校生ぐらいの眼鏡をかけたいかにもオタク・・みたいな子が。。
一人で踊ってるの・・
腰もかなり滑らかに踊ってました・・

動画が撮れず。。残念・・・

その後は。。パッピンスにするかコールドストーンにするか。。ってことで・・
アイスを食べに行きました。
そこで、私達は、窓側に座っていると。。
これがまた楽しいの。。
私は元モト人間Watchingが大好きなんだけど。。
さんちゃんは興味が無かったのに。。
「見てるとあの人達楽しいね。。」と・・
そこから始まったのです。。
変な人がいるいる・・

スーツケースを持っていったり来たりする怪しい叔父さん。
さっきまで彼といたのに、カーディガンが片方はだけて、ふらふらと
彼を探す酔っ払いの彼女。
飲み会が終わった社員の馬鹿炸裂行動・・

12時を過ぎてもにぎやかな街です・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
