TOPスポンサー広告コーヒー牛乳


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP관심 한국/関心!韓国コーヒー牛乳


コーヒー牛乳
たまたま日本のNewsをネットで見てると!
「雪印コーヒーゼロか」って、、
無くなるの?!
とおもったら。。
カロリーゼロってのが出るらしい。。
美味しいのか判らないけど、
このコーヒーをこよなく愛する私にしたら・・
飲んでみる価値はある!!
飲みたいよ!
84_20100517_13561.jpg

という私の秘密・・
10年以上も前にこのコーヒー500mlを毎日欠かさず飲んでいた私。。
会社の健康診断でまさかの「再検査」
今まで健康一番!できた私が再検査?!
再検査の項目は、糖が出すぎで糖尿病になる可能性とかいわれ。。
家の家系は元々糖尿病の家系だから・・まだ私若いのに。。もう糖尿病?!
とかかなり心配しましたが。。
良く考えたら。。毎日コーヒー牛乳を飲んでいたからかも?!
と。。
そこで再検査までの1ヶ月「コーヒー牛乳禁止」にして再検査!

結果は、問題なし!

という事でこのコーヒーが原因でした!

それから、飲みたいときは、コップにコーヒー牛乳半分・牛乳半分で飲む事にしています!

韓国に居ると時々飲みたくなる・・・
韓国にも三角パックがあるんだけど。。ちょっと甘みが違うんだよね・・

あー次回日本帰ったら即効Tryしよっと!
スポンサーサイト

カテゴリ:관심 한국/関心!韓国
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/18
from yanyan #- URL
Emmyさん
私はグリコのカフェオレ派でした。
それにしても、毎日これを500mlは多いよね。
0カロリー早速探して飲んでみます。
2010/05/18
from あひるワイフ #- URL
雪印のコーヒー牛乳、超懐かしい!私も中・高校生の時、昼休みとか部活後によく飲んでたよ!
でも飲みすぎて糖尿の危機まで経験してたとは・・・さすが、ハマると一直線なemmyだね(笑)!!!
2010/05/18
from emmy #- URL
yanyan>
飲んだら感想聞かせてください!

あひるワイフ>
そうでしょ。・あたい馬鹿だよね。。原因がコーヒー牛乳なんてさ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
