TOPスポンサー広告ご近所さん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ご近所さん!


ご近所さん!
今日は、引越しの日!

というもの、仲のいいユンジョン&Aiden家族がなんと家の近所についに!!!
越してきたのだ!

早いもので物件探しから1ヶ月あっという間に今日を迎えました!

家から歩いたら大体20分の距離!
これから楽しそう!

Liamともショッチュウアエソウダシ!

で、今日は、「お釈迦様の誕生日」という事で韓国は祝日
東京も暑かったみたいだけど、韓国も負けんばかりのいい天気!
引越し日和でした!

こっちの引越しは、全部やってくれるので、大変な事はないそう。。
私は他人にされるのが嫌で殆ど自分でしましたが。。

夕方には終わり、
夜に毎年恒例の巡業・・「吉祥寺」へ行って来ました!

今年は、去年よりもかなりの提灯が飾られてました!

kirusarusa.jpg 
kirusansa2.jpg 
kirusansa3.jpg

ここに行くと、とっても現実で無い感じになります・・
今回は、高い木の上にも提灯があったので。。ホントに幻想的でした!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
