TOPスポンサー広告意外な話・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活意外な話・・


意外な話・・
週末、ある方とさんちゃんの展覧会に言って、出た話。
日本文化館で毎年在韓の日本人が集まってするグループ展覧会。
そこに私もポジャギを出展してみないか!?
といわれたのでした!

ちょっとやる気になりOKと返事を出したものの・・・
作品が無いので至急作らないといけなくなり。。
どうしようかと考えていた所・・

参加できないことに気が付く!
7月に日本に帰るのです!
今回は2週間ぐらいしか居れないから、会いたい人にも会えなさそうです。。

今回は、福岡にさんちゃんの作品が初日本上陸!ということでグループですが展覧会をします。
しかも場所は福岡・・・

なので私も同行する事に!
それにしても私もポジャギ出したかったな。。
いつかはさんちゃんとコラボ展示会なので!
今のうちからちゃんと頑張らないと!

という事で、今年は出展せず来年に向けて今から作品作りをする事になりました!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/25
from yumiko #- URL
さんちゃんとコラボ展示会!?すごいね!来年ぜひ実現させてね。
7月は会えなさそうだね。残念(>_<)
2010/05/25
from ema #- URL
yumiko>
7月東京にも帰るから!会えるよ!合おう!!!美味しいもの食べたい!
2010/05/25
from ジンギスカン #- URL
今回は残念だったけれど、次回はさんちゃんとのコラボ 楽しみだね。
福岡での個展を皮切りに、東京でもぜひ!!
2010/05/26
from emmy #- URL
ジンギスカン>
来年ね!でもプロの人とのコラボは駄目なんだって・・・・
来年の為に頑張ってつくるね!
2010/05/27
from なつみ #- URL
スゴーイッ!!
そのうち、ポジャギの作り方、教えてね♪♪

夫婦のコラボ展示会☆素敵!!
しかも『日韓コラボ』だし!
そのときは、清掃アジュンマでもやるよww
2010/05/29
from emmy #- URL
なつみさん>
ぽぎゃぎ!やろ!!来年一緒に展覧会しない!?
韓紙を作ってさ!!!
韓国のものなら何でもOKなんだって!皆素人だからさ!

いつか夫婦コラボ展覧会はやってみたいよ。それまで私ちゃんと売り物になるまで仕上げないと・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
