TOPスポンサー広告うるさい。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活うるさい。。


うるさい。。
最近ソウルの街は、選挙カーでうるさい。。
6月2日に選挙があるんだけど・・

開店のスーパーの前に何人もの選挙応援者が集まり
名刺を渡す・・

私は外人なので、選挙権はない。。

それがうざいのなんのって。。

おまけに狭いバスどおりで、選挙カーを4台も止まらせ、そこで演説。。

非常に迷惑なんだけど・・

代表になる人が、他人の迷惑考えなく、演説をするのか?!

全く理解できません・・・



全く違う話だけど・・
今ネットで「絶対零度」を見てるんだけど。。
私の大好きな「メロンパン」を食べてるじゃないか!
う。。。食べたいよ。。メロンパン・・・
あー旨いパンが食べたいな。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
