TOPスポンサー広告変な光景・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活変な光景・・


変な光景・・
さんちゃんが昨日からMTで居なかったため・・
わたしは昨日今日1歩も外に出ず・・・

さんちゃんが3時ごろ帰ってきて、洋服を買いに近所へ。
やっといいジャケットをget!

家に帰ってきて、2日も外に出なかったのか。。疲れて私は昼寝。
おまけに何にもしなかったのに。。
夕飯まで作りたくないなど。。家事放棄!
ってことで。。大學路の冷麺屋へ!GO!

完全Lazyな私です・・
5月病でしょうか。。もう6月になるというのに・・・

で、冷麺屋へ行くとき、うちの隣のマンションの地下が嫌に明るく人の声が。。
と思ってみてみると。。
駐車場でBBQをしてるじゃないの。。
さんちゃんと思わず顔を見合わせてしまった。。
それくらいびっくり。。駐車場でBBQって。。。

韓国人ってば。。わかりません・・・


冷麺後気になるお店があったので行ってみました。
たい焼きやだったんだけど、幾たび店がしまってて。・・
今日行ったら人が沢山居たんだけど、たい焼きはたい焼きでも。
パンであんこを包んでいたものでした。
とりあえず食べる気がうせたので・・
一つだけアイスクリームたい焼きにしました
写真↓(後ほど)

味は。。普通です。。

あー無性にたい焼きが食べたくなった・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
