TOPスポンサー広告ええ加減にせ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ええ加減にせ!


ええ加減にせ!
もう今年も半年過ぎ去ろうとしてますね。。
もう6月であっという間に夏だよ!

昨日は、エイタのビックニュースでちょいと驚きました・・
最近、皆結婚が早い・・&子供も早く産んじゃったり。。
でも、個性がある2人で何だか爽やかカップルでいい感じ!

今日は今日で、、全く日本の首相ってばどうして長続きしないの。。
最低1年半継続できなかったら、給料なくすとか罰金を払うとかにして欲しいわ。。
何が政権交代だよ。。
結局何にもしないまま・・最後に沖縄問題発表して辞意かよ・・

日本も廃れました。。
誰が首相になっても同じだね。。
円が下がることなく。。祈る私・・

で、今日は、韓国は選挙の日でなんと祝日なのです!!
選挙率をUPするため祝日らしいです。

さんちゃんは、選んでいたけど。。選挙に行ったのか。。不明です。

これでうるさい選挙運動もなくなるので静かな暮らしができるでしょう!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/03
from yanyan #- URL
Emmyさん
ホントに日本人として恥ずかしいよね・・・
1年ももたないんだよ。
罰金の案わたしも賛成!(^^)!
お給料全額返金しろ!!!って感じ。
日本に明るい未来はやって来るのかな~
2010/06/04
from emmy #- URL
yanyanさん>
罰金制いいですよね!
明るい未来・・やってきてほしけど。。
当分無理ですな。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
