TOPスポンサー広告やっぱりとんかつ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活やっぱりとんかつ!


やっぱりとんかつ!
今日はどうしても「とんかつ」が食べたくて。。
エビフライも一緒に作ってみました!
おなか過ぎすぎで・・・写真取りませんでした・・・

うまかった!
けど、日本のヒレ肉のようなものが近くになく・・
半分ぐらいの薄さの肉でちょいと歯ごたえが
余りなかったんだけど・・
満足です!

朝は、その薄さなので・・・
「とんかつサンド」をしてみました!

さんちゃんに
「お前韓国人と結婚したらいつも同じパンチャンだし、朝からとんかつサンドなんて
ぜったいに作ってもらえないよ!ありがたくおもえ!」
とちょいとえらそうに言ってみました・・

まー毎食自分が食べたいものを作ってるわたしですが・・

そして、、久しぶりにトーストを買ったので、
これまた久しぶりに「シュガートースト」を堪能してみました!
前からしたかったけど、こっちのマーガリンがまず不味い!
だから、ずっと出来なかったけど、この前弟が来たときに、
乳製品を持ってきてもらいマーガリンも!
これに日本から持ってきた黒糖をウスーク塗すのよ!
うま!
パンが薄いので何枚も行けそうな感じでした・・・

しかし、韓国にもう少し研究をして貰いたいのは、乳製品の再開発化とパンの成功度UP化をお願いしたいもんです。
正直チーズがこんなに不味いなんて。。思いませんでした。そして、マーガリンも・・・

パンも不味いしもう・・パン等の私からすると本当に納得いきまへん。。

量りを次回買ってきてまた家でパン作り再開しようと思うけど。。
パンが不味いのは小麦粉が不味いからなんだな。。
これをどこからか仕入れなければね。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/05
from megs #- URL
まずい!私もとんかつたべたくなったぞー!!
2010/06/06
from emmy #- URL
megs>
とんかつ食べた?
今日は残った海老で海老マヨ!!
やっぱり日本食って・・・旨いよね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
