TOPスポンサー広告友達帰国


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活友達帰国


友達帰国
今日は友達が帰国する日。
なんだかあっという間でした。。
もう少し私が案内してあげたかったけど。。
ちょいと無理が。。
でも、3日間何だかんだ会えてよかった!

今日は、昼からインサドで待ち合わせして、チゲを食べにGO!

今日もソウルは真夏日・・
チゲモ-ドでは無いけど。。食べれました!

しかし暑い・・・

友達はスカーフとか帽子とか判子を買ってご飯食べてお別れしました・・

4月から毎月誰かしら友達が来てくれたけど、一旦ここで私の楽しみは終了・・

来月は私が日本に帰るのでその時に皆に会えばいいし!

8月・・再来月から予定無いので誰か来てよ!


友達と別れ後、私は仕事へ!

仕事終えてさんちゃんが迎えに来てくれて、今日は外食・・
と言ってもまだ6時・・

美味しいカルグクス食べて家に帰り9時ごろにチキンの配達!!
私が好きなチキン屋ペダル可能でしたの!!

最近また食欲でてきたので!良かった!
って。。9時に食べたらいかんわな。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
