TOPスポンサー広告市場探索!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活市場探索!


市場探索!
今日は、学校の後、お菓子作り名人の友達Aとウルチロにあるお菓子の市場へ行って来ました!

相変わらず暑いソウル。。ですが、昨日よりは比較的涼しい・・
まず、冷麺横丁で冷麺を食べて、戦闘開始!!!

ここらへんは色んなものがあって多分1日居ても飽きない感じ!!
この暑ささえなければもっと楽しめたわ!

乾物市場を抜けて、イザ!お菓子市場へ!
可愛い入れ物やパッケージするものが沢山うってるのです!
後は材料!近所のスーパーに売ってないフィラデルフィアのチーズがここにはあるじゃないの!!!
感激でした!

そして、「私の名前はキムサムスン」でおなじみのお店も行って来ました。
ここは品揃えOK!なお店でした!

ここで私は、シナモンを買い友達も沢山買ってました!

今日の仕入れは、
プリンを作る容器を4つとシナモンと細かなケース3つです!

次回も荷物が無いときに行きたいわ!

其の後、いつものお茶をしに行ったけど。。外は暑くて中がすんごく寒くて。。
この温度差体にはいいはずがありません・・・

また3時間以上話してお腹がすいたので。。
ご飯をたべにインサドへ!
また例のオーブンパスタを食べに行きました!

久々にうまかった!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/11
from hirohiro #- URL
私のいない間にさっそく会合ねぇ~  いいなぁ、いいなぁ。

私はあまりお菓子作りにはそこまで興味がないのだけれど、高速ターミナルの花市場には感激したよ。今度いってみて。ラッピンググッズとかも安かったし。
2010/06/12
from emmy #- URL
hirohiro>チミが帰ってくるころに
私も少しは上達して、hirohiroとBabyをお菓子でお迎えするわ!!!
2010/06/12
from あひるワイフ #- URL
emmy、今度は高速ターミナルで花市場デビューする?そしたらランチはクロワッサンだねー。ていうか今度、ポールも行こう!涼しい日に(笑)・・・
追伸:さんちゃんはドーナツをクッキーって言った?
2010/06/12
from emmy #- URL
あひるワイフ>
さんちゃん食べたよ!ありがとだって、またお菓子を売れば億万長者になれるのに。。って単純な発想してた。。。
クッキーって言って無かったよ!でも大きさはクッキーって言ってた・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
