TOPスポンサー広告23時にTVの前で。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活23時にTVの前で。。


23時にTVの前で。。
今日は、日本戦!
期待もそんなにないけれど。。

韓国が1勝したからには。。日本を応援したくなる!

10時からいつも見てる「동이」を見てからサッカー観戦!

今日は10時前にお風呂に入って寝る準備かんりょー

さーて。。試合が始まり・・・

本田のゴールには叫びました!

でも、ここは韓国・・皆同じ日本を応援するような事は多分無いんだよね。。
周りは「シーン・・・」

去年のワールドクラッシックベースボール状態の私。。

とりあえず、、最後まで応援したけど・・
後半はひやひや。。特にロストタイム4分って。。
思いっきり攻撃されてるじゃん。。手に汗握るというか。。
私がうるさいのでさんちゃんまで見に来てしまいました。

とりあえず1勝したので・・
これからも頑張ってもらいたいです!

それにしても後半は特に本田以外ディフェンス寄りだったのは、作戦なの?
何かディフェンス側に居られると。。。ひやひやして怖い・・

とりあえずやったね!

次は17日8時半から韓国の試合です・・
また韓国が揺れる・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
