TOPスポンサー広告恐るべしコリアン・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活恐るべしコリアン・・


恐るべしコリアン・・
今日は8時半から韓国戦!

ということで。。街は静まり、市内は。。とってもすごい事になりそうです。。

既に2時間前からTVで試合前のセレモニー見たいのしてるし。。

街中は真赤な道があちこちで作られてるし。。

あまりにも馬鹿騒ぎというか・。・

開催国でもないのに。。ここまでド派手な愛国心を持ってる国ってここだけかも?
とどうしても冷めた目で見てしまう私・・・

でも、愛国心満載なくせに・・国を捨てて移民するものもいるし。。
この国の人達わかりません・・・

勿論私も今日は見るけど・・・
さんちゃんも別に早く家帰ってみる!って心は無く・・
愛国心無い人です・・

心配なのは。。家と学校の間に市庁があるという事。。今車で学校に行ってるけど。。
帰ってこれるかが問題・・・
絶対に普段は15分で着くのに。。。2時間以上かかるってぐらい、、道がふさがってるのじゃないかしら?
あれほど地下鉄で行け!って行ったのに。。。
馬鹿です。。

皆雨が降ったらどうするのかしら。。今にも降りそうだけど。。
熱気で降らないといいけどね・・

さーどうなることやら。。
今日は韓国VSアルゼンチンです!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/17
from Ayako #- URL
トロントでは7時半から始まっているよ。かずおはホドガジャ好きなので、韓国を応援しているけど、、、、オウンゴールは痛いねえ。このあと挽回してくれるといいなあ。
2010/06/17
from emmy #- URL
Ayako>
今見てる?
OwnGoalは。。痛いね。。
タダでさえ、アルゼンチンには勝てないのに。。失点だよね。。つーか。。日本のチーム見てるようで超ハラハラするよ。。

って今ゴールした!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
