TOPスポンサー広告枝豆4kg



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆4kg


枝豆4kg
今日さんちゃんの両親に電話して、去年作っていた「枝豆」を乾燥させる前に摘み取って
送って欲しいとお願いした。

が。。。

「今年は育ててないんだよ・・・」

がーん・・・・・

今枝豆が無性に食べたいのに・・・

という事で、
さんちゃんが探し回ったけど、ここらへんのスーパーでは売ってない。
市場にいけば去年友達が見つけてくれたものがあるだろうけど。。
ここには無いし。。

さんちゃんが買出ししてくれてるとき
「枝豆があった!4kgもあるけど!」
っていうから・・・嘘か本とか判らず。。
さんちゃんのことだから絶対違う豆だと思う。。

携帯で写真を撮り送ってもらったら・・やはり枝豆じゃなかった・・

がっがり。。。

今年は食べられるかな。。枝豆君・・

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
