TOPスポンサー広告1号誕生!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活1号誕生!


1号誕生!
今年は「出産ブーム」(私の周り)なんだけど、おととい連絡があり生まれるとのこと。。
で今日、旦那の〇ちゃんより連絡あり!
生まれた!!!

3Dの写真で見たのと略合ってました!
送られた写真は目が閉じてたけど。。
目がでかそう。。手もでかそうだし!

兎に角無事に生まれてよかった!

カナダは出産しても24時間で退院・・
やはり欧米と骨格が違うから、なのかしら?
韓国は3-4日だったかな?其の後に処理病院というところに入院する人も多い。

赤ちゃんも無事で何より!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/22
from ゆきお #- URL
おめでとう!!!
元気な赤ちゃん、なによりです。
でも確かに10人は多いねー。
まぁめでたい報告はいいものだよね。
2010/06/22
from Ayako #- URL
カナダは保険が無料なのと、無痛分娩を選択する人が多いから1泊2日らしいよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
