TOPスポンサー広告ファイティン韓国!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ファイティン韓国!


ファイティン韓国!
家で家庭内戦争が起こらないように!
韓国・日本仲良くトーナメントに進む事が出来ました!
今日はTの第一戦!
韓国VSウルグアイ!

TVでも試合前のイベントが放送されてて・・・
前回の時は、江南の大通りが片側だけ通行止めで赤い道が出来てたけど・・・
今日はなんと全面通行止めで真っ赤な路が更にでかくできてた・・・

何人の人が集まってるんだろう・。・
日本はニュースで見る限り。。熱烈な人達が馬鹿騒ぎで渋谷に3百人ぐらい?
集まってお祭り騒ぎっていうけど・・・

この国は異常かと思うぐらい。。。BIG Eventです・・・

スーパーのレジの叔母さん・配達するお兄さん・天気予報のお姉さん・
ニュースキャスターまで・・本当に真っ赤です・・・
怖い・・この国のPower....

さー試合これからどうなるか楽しみです!
試合前に。。ソウルは久しぶりの大雨。。

雨の音もでかいのに。。
なんと市庁前でやってるイベントの音と歓声がすごい聞こえる・・・
今日は一番すごいかも・・
これ勝ったら・・大変な事になるね


今日も勝って日本も勝って貰ってまた一緒にBest8まで行けたら!
アジア勢すごい!!!

オヌルン ファイティン コリア!

と。。結果は・・・
1対2で負けました・・・
残念だったね。。

観戦中はさんちゃんが。。「しーしー」とヤジ沢山飛ばしてた・・・

近所は・。・散々叫んでいたのに。。最後終わる時全く声が聞こえず。。
「しーん。。。」
市庁でやってる集まりの歓声が。。MAXで聞こえてきます・・・

さー!韓国が負けてしまったからには・・・
日本が頑張らないといけないよね!
韓国の変わりにベスト8目指すよ!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
