TOPスポンサー広告やっと梅雨?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活やっと梅雨?


やっと梅雨?
昨日は韓国残念でした。。

昨日の夜から雨が降り今は曇りになったとはいえ・。・
どんよりとしてます。来週はずっと雨みたいで・・・
また外に出る気がうせてしまう・・

やっとさんちゃんも学校が休みになり落ち着く・・と思ってたけど。
展覧会が立て続けにあり。。
やっぱり何処へもいけない。。
韓国も一人で遊びに行くところがないから。。つまらない。。。


7月日本に帰国しようと思ったけど・・
さんちゃんだけ行かせて、私は留守番しようかと
まだ確定はしてないけど。。。
日本の蒸し暑さにはどうも耐えられそうにもないし・・・
あーでもソウルから出たい・・
温泉とか避暑地へ行きたいな・・・

今日は、今まで溜まっていたドラマを見まくり・・・

早めの夕飯を食べて、散歩がてら大學路に行こうとしたんだけど・・
大きいHomePlusにもなんとなく行きたくて・・
そっちに行って来ました!

ここに来ると必要ないものまで沢山買いすぎちゃって。。。
あっという間に1万円買ってしまう。。怖いところです。。
でも近所のExpressよりも品数豊富だし、セールしてるものが違うので!
1ヶ月に1回は行きたいところ。

とうもろこし!?GET
私が夏になると必ず食べる「とうもろこしと枝豆」
枝豆がなくて・・とうもろこしはあるにはあるんだけど、韓国のとうもろこしは、
とってもモチモチしていて、甘くなくとても不味いんだけど。。
今日見たら。。日本のと似てるのがあったので買ってみました!
味は不味いか判らないけど・・
明日報告するとして・・・

後!サーモンを発見!大好物のサーモンが手に入るとは。。。
早くCostco行って買いたいんだけど。。車ナイトいけないし・・・

そして、さんちゃんがハウスワインを買いたいといいだし・・
こうして、ついつい大量買いしてしまうのですよ。。
ワインは。。火曜日の日本戦の時にでも飲みましょうかね!
私も久々にお酒解禁だし!Yeah!

9時ごろに買出し行ったんだけど、人が沢山。。日曜日ってのもあったんだけど。
皆買い物が大量で。。韓国人が買ってるものが大体同じなのが面白かった。

ラーメン・焼酎・ビール・水

学生も家族で来る人も・・大抵の人のカートにその3点は入ってます。


明日は仕事休みなんだけど。。何しようかな。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/28
from あひるワイフ #- URL
1万円って・・・一体何を買ったの(笑)?
逆に私はこの前、初めてexpressに入ってみたんだけど、全体的に割高でびっくり!やっぱり買い物は大きいマートの方がお財布に優しいよ~
2010/06/28
from emmy #- URL
あひるワイフ>
そうでしょ!Express高いんだよ。。
だから大きいマート行きたいんだけど・・車じゃないと行けないからさ。。早くコストコ行きたいわ。1万円なんて直ぐに使っちゃうよ・・
参った・・全部身になるもの・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
