TOPスポンサー広告とうもろこしと納豆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活とうもろこしと納豆


とうもろこしと納豆
昨日買った「とうもろこし」
早速作ってみましたが・・・「不味い・・・」
見かけは日本のと同じ・・が、味が全く無いの。
甘くも無ければ何にも無い。。何を食べてるか判らない・・

あー。。日本のが食べたい・・・
toumorokosoi.jpg

で、昨日、納豆がセールしてたので韓国産納豆を買ってみました。
以前書いたのですが、さんちゃんが前嫌いだった納豆。。
友達が来るときに買って来てもらってるんですが、美味しい事を確認して・・
今は納豆が大好き韓国人になってしまいました・・・

私の貴重な納豆さん。。。
倍のペースでなくなります・・かなし・

で、韓国でも納豆が売ってるので、買ってみたところ・・
味は余り大差が無く食べられたので、今度からさんちゃんは韓国製・私は日本製で食べようと思います!
韓国のがちょっと豆がでかくて。。
私はやはりオカメちゃんが好きだな!
でも食べたいとき韓国でも手に入ることが判ったので。。よしとしよう!
さんちゃんは。。「食べれば食べるほど余り美味しくない。。
やっぱり日本の納豆が一番だ!」ですって!
判ってるじゃない!!日本のが最高よ!


でも高いの。。1つ2500Won 昨日はセールで3パックで5000WONでした。
naltutou.jpg

夏ばて防止にもなるし。。健康志向に!
こっちで美味しく飲めそうな豆乳とか、納豆とか探していきたいと思います!

今日は、パプリカたっぷりその他野菜たっぷりのオイル焼きを作ってみた・・
カナダ人の友達が良く作りんだけど・・それにちょっと味を変えてみました!
さんちゃんにどっちが旨いか感想が聞きたいものだ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/28
from あひるワイフ #- URL
そのとうもろこし、私も2~3週前にホームプラスで見かけたけど、試食がなかったから買わなかったの。見た目は日本のと同じだよね?でも味は・・・韓国のだったのね^^;
やっぱり根本的に品種が違うのかもねー。
2010/06/28
from emmy #- URL
あひるワイフ>
ホントにげんなりだよ。。
あひる風に言えば。。「だつの坊の介」だっけ?
あれはかってはいかんよ・・・
納豆もさんちゃんが今日2回目食べたけど・・
「食べれば食べるほど。。不味い。。やっぱり日本のが一番美味しい」って言ってた。。判ってるね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
