TOPスポンサー広告今日は!決戦の日!(日本VSパラグアイ)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日は!決戦の日!(日本VSパラグアイ)


今日は!決戦の日!(日本VSパラグアイ)
今日は、日本対パラグアイ戦!
日本に居たら絶対ここまで気合入れてみないけど・・
ここは韓国・・
韓国が負けたからこそ!日本がベスト8へ行って欲しいの!
今のらいばるはパラグアイなんだけど・・私の対象は韓国・・

「日本すごい!」と言わせたいだけなのです・・・
旦那が韓国人ナノに。。敵対心を持ってる私です・・

今日は、10時から見てるドラマも在るんだけど・・
丁度ケーブルの工事をしてもらい、新しいVersionにしてもらい!
いつでもドラマが見れるように設定してもらったので!
安心して、観戦準備が出来そうです!

酒・お菓子準備OKです!
去年スペインで買ってきた「サングリア」
いい加減飲まないとと思い、ベスト8祈願であけました!
果物も沢山あったので、ボンボン入れて!
旨い「サングリア」が出来ました!
これとお菓子食べながら応援するよ!

sangria.jpg

さーて。。韓国といえば。。この前の試合で文句を言うと思ったら。。
やっぱり。。文句言ってるようだわ。。
審判が悪い!とかいって。。
でも結果は1点入ってようが4対1だったわけだし・・
人のせいにするのは。。
イングランドも審判があれはどう見ても・・おかしい判定だけど・・
結果、点数はなされたわけだし・・
しょうがないよね。

日本も審判が納得の行かない判定ナイトいいんだけどね・・


結果は・・・↓(後ほど)負けた・・
超がっかり・・・
延長戦まで言って同レベルな戦いして・・
最後の最後で・・PKで負けるなんて・・
これはかなり悔しいよね・・
絶対ベスト8行けたのに・・・
あー・・・
悔しくて寝れそうにありません・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/30
from なつみ #- URL
「日本すごい!」と言わせたい!ってキモチわかるww
ウチは下のフランス人と窓越しに会話しながら見たよ。。
いい近所迷惑?!
ボロ負けじゃなくて、戦い抜いた感があっていいよね。
うちの旦那、韓国のサッカーはF●CKって言ってたもんw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
