TOPスポンサー広告パプリカ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeパプリカ


パプリカ
韓国のスーパーはワールドカップで盛り上がって居たときセールが沢山ありました!
まだ今週はセール中につき・・
パプリカが1個1000Wで売ってるではありませんか!!
いつもは。。1つ1500W以上するんです・・・
大量に買ってきました!
ずっとパプリカ料理!

今日は、前から作ってみようと思っていた
「パプリカのマリネ?」を作ってみた。

旨い!お酢がいい感じで使ってた。
さんちゃんはお酢が苦手みたいで。。
箸が進んでいませんでした・・
papurika.jpg

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/01
from あひるワイフ #- URL
この日記に同感~うちの旦那も生(サラダ)だとよく食べるのに、マリネとか炒め物にすると食べないから・・・
フニャっとした食感が苦手みたいよ。
2010/07/01
from emmy #- URL
あひるワイフ>
旨いから一人で食べた。。
さんちゃんはすっぱいのが苦手みたいね。。
美味しいからまた作っちゃおう!パプリカはビタミンCあるから!夏にはいいわね!
ただし。。私ピーマンが嫌いなの。。
2010/07/01
from hirohiro #- URL
うちの旦那もすっぱい味に弱い。

種無しのおやつ梅干とか、レモングミとか食べさせると体をよじらせてすっぱさと戦っているんだよー。それが可愛くて、妹はいっつも旦那にMUJIの梅干を食べさせて遊んでる。
2010/07/01
from emmy #- URL
hirohiro>
この前Hirohiroにもらったレモンの飴揚げたら。。大変な事になってたよ。。
2010/07/02
from ゆきお #- URL
おっいいね~パプリカのマリネ。
日本もサッカー関連のセール、
あちこちでやってるらしいよん。
オランダってパプリカ大量生産してるからね
向こうではよく食べてたけども、
日本ではなかなか高くて、食す機会もめっきり減ったわぁ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
